top of page

新北海道スタイルでレッスン再開

更新日:2020年6月26日



6月1日よりレッスンを再開致しました。

マスク着用や、生徒様同士の距離をとる等制約はありますが、

久しぶりに生徒様の元気な顔を見る事ができ、講師ともども再開を喜んでいます。


レッスン中は4歳以上のお子さんについてはなるべくマスクの着用をお願いしておりますが、だんだんと熱くなってもきておりますため、熱中症対策、息苦しさを少しでも和らげるためレッスンの途中でドリンクタイムを設けて水分補給しています。


新型コロナが完全に落ち着くまではまだしばらくかかりそうですが、

当教室でも「新北海道スタイル」安心宣言を教室内やHP上で掲載の上、レッスン時にも

この新スタイルを継続して実施していく所存でございます。


新北海道スタイル UKイングリッシュkids
.pdf
Download PDF • 168KB

生徒の皆様にもご迷惑ご不便をおかけいたしますが、どうぞご協力お願い致します。


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言中のレッスンについて

5月15日からの緊急事態宣言により、野幌地区の会場が閉館となっております。 宣言期間中はオンラインビデオ配信+ビデオ通話でのレッスン 小人数のクラス(3名以下)につきましては講師宅でのレッスンを行っております。 この間に体験をご希望の方については、緊急事態宣言が終了してからの体験となります。 ご了承下さいませ。

bottom of page